DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】にしな - It's a piece of cake

声質、歌唱力がとても魅力的なシンガーにしなさんの新曲を今日の一曲に。

 

もうちょい前にリリースされた曲bugsはダンスビートにノるにしなさんの歌がとても良きでした。

でも個人的にはにしなさんの歌はIt's a piece of cakeのようなしんみり心に響く曲調の方があっているかなぁなんて思ったり。

 

歌詞の

 音楽なんてなくても生きていけるのに
 どうして僕らはまた求めるんだろう

というくだりがなんだかとてもいいなぁなんて思ったり。

にしなさんの歌はそんな特別な感情を抱くことができる稀有な存在だなぁと思います。

 

にしなさんの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。