DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】小泉今日子 - 優しい雨

今日は朝から雨が降っていました。

結構激しめに降っていましたが雨のワードで何故か連想した小泉今日子さんの優しい雨を今日の一曲に。

 

リリースは30年ほど前。私が中学生の頃でした。

シングルCD買ってかなり聴きこんでいました。ドラマの主題歌でした。大好きでしたねぇ。

久しぶりに聴くと心にジーンとくるものがあります。声質が魅力的なんでしょうね。

思い出したついでに小泉今日子さんの他の曲も久しぶりに聴いてみようと思います。明日は土曜日、休みなのでじっくり聴いてみましょうかね。

 

小泉今日子さんの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。