軽快なギターリフが最高でとてもテンションが上がります。今日の一曲はVampire WeekendのA-Punkです。
間奏的な感じでベースラインとあわせて裏打ち拍で「A!A!A!A!」って歌うところがなんか異常に好きです。
ライブ映像もとても良きです。
Vampire Weekendの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。
軽快なギターリフが最高でとてもテンションが上がります。今日の一曲はVampire WeekendのA-Punkです。
間奏的な感じでベースラインとあわせて裏打ち拍で「A!A!A!A!」って歌うところがなんか異常に好きです。
ライブ映像もとても良きです。
Vampire Weekendの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。