DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Diana Krall - Fly Me To The Moon

ジャズスタンダード曲で一番好きなFly Me To The Moon。もちろん有名曲なので名演は数あれどこれがもしかしたらマイベストかも!?なDiana Krallさん版を今日の一曲に。

 

はじめの歌ってるところでIn other words(言い換えれば)と歌う部分で少し笑っている感じの所が特に好きです。ピアノトリオの構成を基調としながらギターも入るあたりもとても良き。ギターの音色、タッチが素敵すぎていくらでもお酒飲めちゃいますね。

 

アルバムLIVE IN PARISは全編にわたりとても良きです。

Diana Krallさん、エルビスコステロさん夫人なんだそうな。

 

ライブ映像もとても良きです。

ピアノをタッチする指が歌声とあわせてとてもセクシーに見えますね。是非ご試聴ください。