DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Taylor Swift - Shake It Off

自分らしく在るために。一役かってくれる今日の一曲。

仕事で上司にオンライン会議で叱られた後、当該曲を流して

I shake it off. I shake it off.

と小躍りしながら歌えば嫌なことも忘れられるってもんです。

たぶん意味は「そんなん気にしてられねぇよ」って感じでしょうか。

 

まあ自分の悪い所は反省して後に生かすとして、必要以上な上司の物言いには Shake It Offなスタンスで乗り切るのがよきですね。

 

それはそうとしてテイラースイフトさん、いつの時期だか忘れましたがかなりキワドイ暴露映像が世に流れたことが確かあって。私も観てしまいましたがキワドイというより完全アウトだったような。

ことにより少しは気にした方がいい所はあるかもしれませんね。