DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Sepultura - Roots Bloody Roots

数年連絡が途絶えていた友人と久しぶりに会えました。もちろん飲み過ぎました。

 

新宿で会ったのですが昔と変わらずディスクユニオンメタル館で買ったというメタルのCDを持っていました。

 

なんのCDを持っていたのかは失念しましたが彼は昔セパルトゥラがすきだったなぁなんて思い出して久しぶりに聴いた今日の一曲、Roots Bloody Rootsです。

 

ブラジル出身というメタルとしては珍しい部類に入るバンドだと思います。民族音楽を取り入れたスタイルがカッコイイですね。

 

MVももろそんな感じが伝わってきて良きです。

是非ご試聴ください。