DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】BALZAC - Into The Light Of The 13 Dark Night

昔大好きだったバンドBALZAC。ヘビーな音とキャッチーなメロディーが同居するシンガロングな曲が多くてライブもめちゃ盛り上がっていました。

 

そんなBALZACさんの曲でサビのウォーオーオーオーオーが大合唱マチガイナシだったInto The Light Of The 13 Dark Nightを今日の一曲に。

 

この曲は大好きすぎて当時私が友人とやっていたバンドでコピーしました。またBALZACのライブを観に行くとCDとは違うアレンジ、特にギターがメタル寄りに弾いていてめちゃカッコよかった記憶があります。

 

MVもカッコイイです。

 

BALZACは他にもこちらの曲などもオススメです。

是非ご試聴ください。