DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Slipknot - People = Shit

明日からの3連休の初日はチームメンバーのしくじりをリカバる為に仕事が入ってしまいました。

夏休みも同じ理由で減ってしまったこともあり内心怒りの頂点に達しましたが、表面上は冷静を装ったつもりです。が、恐らく態度に出ていたと思います。大人的な対応って難しいですね。

 

そんなむしゃくしゃした状態で頭の中ではPeople = Shitが鳴り響いて止みません。

私は1stアルバムが好きなのですが、当該曲が収録されている2ndアルバムIOWAの方を超絶レコメンする知人が多いです。

 

ライブ版が恐ろしくカッコイイです。

 

そろそろ新アルバムが発売されるそうなのでそちらも楽しみですね。

Slipknotの過去記事がありました。こちらもよろしかったら是非ご試聴ください。