DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】NUBIYAN TWIST - Through The Noise (Chant No. 2)

Blue Note音源の企画ものは数あれど、Blue Note Re:imaginedは大名盤でした。その2作目Blue Note Re:imagined Ⅱがちょっと前に発表されていまして、こちらもカナリイイカンジなのです。

 

どの曲もレコメンしたいのですが、一番気に入ったのが当該曲。オリジナルはドナルドバードの↓

原曲もよきですが、NUBIYAN TWISTさんVer.もかなりよきRe:imaginedなのが聴き比べるとわかると思います。

 

アルバムRe:imagined Ⅱの曲でこちらも超好きです。原曲は言わずもがなノラジョーンズさんの超有名曲。

 

過去記事で1作目Re:imaginedは2曲レコメンしてました。こちらもよろしかったら是非ご試聴ください。