DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】泰葉 - フライディ・チャイナタウン

愛聴しているラジオ番組MURO presents KING OF DIGGIN。

今週は泰葉さんの音源をディグってくださいました。

 

ミックスの最後に当該曲フライディ・チャイナタウンが流れました。

好きな曲なのでいいね!と思ったのもつかの間、エンディングトークが上かぶせだったので残念に思い、改めて聴いてみたらとても良きでしたので今日の一曲に。

 

ジャパニーズシティーポップが世界的注目を浴びたのに一役買ってくれたと思っているナイトテンポさんはビート強めのフロア仕様にミックスしていてカッコイイです。

 

今をときめく藤井風さんのピアノ弾き語りカバーは必見。

 

ですが印象に残る一発はやまちゃんかなぁ。