DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

NIKE FREE RUN 2

十年以上前、昔すぎていつ頃だか記憶が定かではありませんが妻がこのモデルの赤っぽいカラーを履いていました。とても履き心地が良さそうでした。

 

昔のプレスリリース記事を見つけました。

 

昨年頃から復刻されてたまに見かけては懐かしいなぁとか思っていたのですが、昨日アウトレットで激安価格サンキュッパで売っている所に遭遇し即買いしました。

 

ソールが板チョコみたいになっていてにょーんって自然に曲がります。

走ってみたところ素足感覚に近い感じでダイレクト感がとても良き。

 

横から見てもカッコイイ。

 

上から見てもカッコイイ。

 

履き心地が相当気に入りました。

白と灰色も安売りしていた気がします。安いうちに買っちゃおうかなぁ。まだ売っているかなぁ。

 

ナイキのランニング系スニーカーってたまにそこまで流行らなくても名作が多いきがします。AIR MAXとか履くとイキっている感が出がちなので、AIR KUKINIとかAIR PEGASUSあたりが知る人は知る感があっていいですかねぇ。