DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

SONY WI-C100 Bluetoothイヤフォン

最近購入したWI-C100。ここのところ完全ワイヤレス型ばかり使っていましたが久しぶりに右左が線でつながっているイヤフォンを入手しました。

 

というのも寝つくとき音楽を聴いているのですが朝になるとたいがい片方か両方かのイヤフォンが外れていまして。完全ワイヤレスだとどこに転がっているのか分からず探すのに一苦労。このコードでつながっている型なら探しやすいだろうしクリップで襟元に挟んでおいてもよさそうです。

 

耳に入れる部分が小さくて邪魔になりません。枕に押し付けても痛くないので寝ながらに最適です。はじめ音を聴いた時は少し軽い音だなぁと思いましたがスマホアプリでイコライジングを調整できまして、自分好みの音色にできました。相当気に入っています。

 

3700円くらいだったかな。発売から1年くらい経ちずいぶん買いやすい売値になりました。オススメです。