DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】DJ Vadim - Terrorist

Ninja TuneからリリースされていたDJ Vadimさんの初期作は傑作が多くて今だにひっぱりだして聴くことがあります。(ひっぱりだすと言っても物理ディスクではなくmp3化したiTunesのライブラリからですが)

そんな感じで今日の一曲はDJ VadimさんのTerroristを選びました。

 

のっけからのブッといドラムビート。それだけで幸せになれます。

特徴的なラップも良きですね。フワフワしたウワモノ音使いは不安をあおりつつもドラムビートに合っていて世界観に引きずり込まれてしまいます。

 

Ninja Tune関連の音ってやっぱりかっこいいですね。

Ninja Tuneまわりの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。