DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ダイソーサボテン ランポー玉

また買ってしまいました。ランポー玉。

 

ダイソーには観葉植物が売っているのですが、サボテンに関してはなんだかなぁな品揃えな事が多い気がします。仕入れコスト等の関係で仕方がないのでしょう。

 

そんな中たまにランポー玉が売っていることがありまして、見つけるたびに条件反射的に購入しています。

 

ラベルにはアストロフィツムと記載があります。品種ではなく属の記載、ダイソーサボテンあるあるです。

 

300円でした。この大きさになるまで3年はかかっているのでは。安すぎますよね。

こんなの買っちゃうにきまっていますよね。