DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Me & My - Dub-I-Dub

跳ねる感じの曲調とサビのスキャット「ドゥビドゥビイェーイェー」がとてもキャッチーな今日の一曲。

 

今日は仕事納めでした。最後の会議が終わり終業時刻まであとわずか。長休みに入ることが嬉しかったのでしょうか、ウキウキ気分でいたところ何故かDub-I-Dubが頭の中に流れてきました。

 

大学生の頃ゲームセンターでアルバイトをしていた時がありまして、確かダンスダンスレボリューションだったと思います、当該曲で踊っているお客様がたくさんいた気がします。よく聴いていたのでしょうね、たまに当該曲を思い出します。

 

当時は刺激的なジャケ写だなぁと思っていたのですが、今見るとうーんって感じですね。

 

こちらの曲も良きです。

是非ご試聴ください。