DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】松平健・ももいろクローバーZ・TeddyLoid - マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女 -TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-

キンキキッズの剛さんとももクロ赤さんがご結婚される(された?)そうな。

先日ももクロ紫さんでしたっけ?が離婚されたニュースを見た気がします。

いろいろあるようで大忙しですね。

 

とまあ、ふわっふわな知識と情報量で申し訳ありません。そんなときは(どんなときでしょうか)先日リリースされた、お互いの代表曲を見事にマッシュアップした当該曲を聴きましょう。

 

両曲ともアゲアゲ度超高なので曲は最高なのですが、MVがとても凝っていて見どころ満載です。必見です。

 

ももクロさん達はいつの間にかみな素敵な大人の女性になっていますね。

個人的には脱退してしまった緑さんが推しでした。

マツケンさんはもう何年も見た目が変わっていない気がします。いいお歳だと思いますがご健在でなによりですね。