DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】鈴木真海子 - うつつ

大好きなchelmicoのかたわれ鈴木真海子さんのソロアルバムが近々リリースされるそうです。

今日の一曲はそのアルバムの中から、最近MVがリリースされた曲うつつを。

 

ソロ作ではchelmicoとは違った魅力が垣間見えまして、そのギャップがとても良きですね。どちらがいいとかどちらが本当とはではなく、どちらも鈴木真海子さんなんだなぁととらえるのがたぶん正解なんだと思います。

 

アルバムを通して聴くのが楽しみです。ソロ2ndアルバム、mukugeは6/26リリースとのこと。楽しみに待ちましょう。

 

鈴木真海子さんの過去記事もよろしかったら。

 

せっかくなのでchelmicoさんの過去記事も是非ご試聴ください。