DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

飯能あたりをツーリング

f:id:dj-naonao:20210919132939j:plain

青空 + ヒマ = ツーリング

近場の飯能や秩父あたりによくふらっとツーリングに行きます。

自然の緑、空の青を見ながらカブで走っているとすごいチルいです。

名栗湖近辺が得に好き。

f:id:dj-naonao:20210919133020j:plain

 

さわらびの湯近辺はグランピング施設ができていました。

f:id:dj-naonao:20210919133010j:plain

 

近くの壁には壮大なアートが。

f:id:dj-naonao:20210919133029j:plain

 

県道53号を登っていくと謎の巨大な観音様が見えます。

f:id:dj-naonao:20210919132959j:plain

 

右折して県道395号を登っていくと、かなり細い道のマニアックな峠「天目指峠」

(名前がかっこよすぎる!)

f:id:dj-naonao:20210919132949j:plain

 

国道299に出て、時間があれば秩父方面へ行きたかったのですが、今回は下って帰宅です。

名栗湖で私のカブとマッタク同じ、限定色の水色カブに乗っている方がいました。「おぉ!」と思って話しかけたいなぁと思いましたが、躊躇してしまい結局話しかけませんでした。ちょっと後悔しています。。

 

ツーリングが気持ちいい季節になってきました。