DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

御荷鉾スーパー林道ツーリング

今日の仕事はお休みです。家族は学校やら幼稚園やらあってヒマなので、冬季閉鎖が終わった御荷鉾スーパー林道へツーリングに行ってきました。

 

舗装されていない区間は結構な瓦礫道って感じで、スーパーカブではあまりスピードは出せませんが、ゆっくり走ればなんとか進める感じでした。

 

過去の台風で道が崩落したところ。足元はコワイけど遠くは見晴らしがよくいい景色です。

 

道中は渓谷やら

 

湖やら

いい景色がたくさんあって走っていてとても楽しいです。

 

お昼は味噌ラーメンを頂きました。

バイクで走ると麺類とソフトクリームが食べたくなるあるあるです。

 

林道ですれ違うバイクはみなオフロード車でした。

私の愛車スーパーカブは場違いみたいな感じがして少し恥ずかしかったですが、立派に走破できました。更にカブのこと好きになれた日でした。