DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

このバイク乗りたい! YAMAHA XSR125

もう少し暖かくなったらバイクが気持ちいい季節がやってきますね。

 

普段の足として、またツーリングの相棒としてなんの不満もなく最高の愛車スーパーカブ110。

青っぽい限定カラーもお気に入りですしこれからも末永く乗りたいと思っています。

 

が浮気って訳ではないのですが他のバイクが気にならないという訳でもなくて。

少し前に発売されたYAMAHAの125ccフルサイズのバイクXSR125がとても気になります。

125ccって私的には絶妙な排気量でして、高速道路には乗れませんが一般道では十分すぎるくらいスピードは出ますし。ファミリーバイク特約で保険料は安いですし。

 

カブは自然体で快適すぎるくらいなので、「バイクに乗ってるぜ」感を味わえるような単車に乗りたいなぁと思う今日この頃です。

 

色は4色もありどれも素敵です。

ブルーが一番好みですがシルバーの渋さも捨てがたく。

うーん。。ってもう買う気になってきていますね。

 

ちょっと前はHONDAのバイクに乗りたいって言ってました。

ネオクラシック系がすきなのかなぁ。