DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

奥多摩ツーリング

湖を見たくなりまして奥多摩湖

f:id:dj-naonao:20211010190433j:plain

バイクに乗る理由って、

  • いい景色が見たい
  • うまいものが食べたい
  • キャンプに行きたい

とかいろいろありますがそれは理由というよりきっかけであって、結局はただただバイクに乗りたいってことなんだなぁ。とつくづく思いました。

 

埼玉の飯能方面から青梅にぬけ、そのまま奥多摩湖奥多摩周遊道路をめぐって帰宅。150kmくらい、午前中の小冒険です。

奥多摩周遊道路の標高が高い駐車場から見る景色は気持ちがいいです。

f:id:dj-naonao:20211010190446j:plain

 

道端には普通にサルが毛づくろいしています。

f:id:dj-naonao:20211010190422j:plain

 

今日もありがとな、カブちん。

f:id:dj-naonao:20211010191339j:plain