DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

山梨県へツーリング

昨日は家族のうち私一人で海釣りへ。

私以外の家族は妻の祖母が住む山梨県富士吉田へお泊り旅行へ。

 

今日朝起きるともちろん私一人。ふと思い立ちバイクで家族の元へ向かいました。

道志みちを西へ。富士山と山中湖をバックにマイカブちゃんの素敵な写真が撮れました。

 

家族は下界より涼しい富士吉田の別荘地で自由な時間を過ごしていました。

 

うちのワンコも同行していまして、気持ちよさそうです。

こんな所で飲むインスタントコーヒーは美味しくて、スタバを凌駕するというのは言い過ぎでしょうか。

 

しかし雨が降ってきまして。止んだひと時の間に帰路につきます。

行きと違う道をと思ったのが間違い、国道411は途中が通行止めだったので引き戻って国道20号経由で帰宅しました。

 

最近バイクで出かけると欲する二郎系ラーメン。本日も少し遅い昼ご飯に頂きました。

ニンニクをマシすぎておなかの調子が悪くなります。分かっているのにやめられません。

 

本日の走行距離は約300キロ。たぶん原付で思いつきで走る距離ではないのでしょうが、相棒のカブと走っているのが楽しくて。

 

バイクで走るのに理由はいりません。

きっかけと時間と気持ちがあればどこまでも行けてしまう、私に翼を授けてくれたカブに今日も感謝ですね。

(あと子供が4人もいて大変なのに、私を自由にしてくれる妻にも感謝ですね)