DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

新春ツーリング

といっても自宅・実家間を往復2時間ほど、埼玉の田舎道をゆるーく走っただけですが。

 

あけましておめでとうございます。

年末年始は親戚や家族とゆっくりできました。だいたい早い時間から酔っぱらっていたので、数日間ブログ書くのをサボっていました。今日からまたとりとめのない日記的ブログを書いていこうと思います。

 

寒くても愛車スーパーカブのエンジンは元気そのもの。

あまり詳しくないのですが今のバイクはキャブレター時代とは違いFIという電子制御された燃料噴射がされているようなので、冬でも調子悪いとかいうのはあんまりないみたいです。

もうすぐ3万キロになりますが不調になったことがありません。安心のスーパーカブですね。

 

こんなゆるい感じの田舎風景を眺めているのが好きです。

昔だったら煙草でもふかしながら、だったのでしょうが今は甘いお菓子を一口。

どちらかというとお菓子の方がまだ体にいい気がしますね。

 

ともあれ今年もどうぞよろしくお願いします。