DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

スーパーカブ (アニメ・小説・漫画)

f:id:dj-naonao:20211028144132j:plain

少し前にアニメがやってました。

佐多岬まで春を探しにツーリングに行って帰ってきたところでキレイに終わっていたと思いますが、小説や漫画版はその後の話もありまして、現在も続いています。

f:id:dj-naonao:20211028143847j:plain

何年か前に小説版1巻を読んで、感銘を受けました。

バイクに乗ることによる楽しさ、辛さ、出会い、世界の広がり方が見事にパッケージングされていていました。

 

はじめに小説版を読んだあるあるで、漫画、アニメでこのシーンはどう描かれるんだろう?的な楽しみ方ができました。

 

好きなキャラはリトルカブ乗りになる椎です。

f:id:dj-naonao:20211028205045p:plain

小さい女性が好みのタイプです。(理想は145cmくらい)