DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

たまにはタンデムツーリング

連休のなか日。子供たち4人はそれぞれ中学校、小学校、幼稚園なので4時間程時間が空いた妻と二人でバイクに乗ってふらふらしてきました。

 

なるべく信号のない農道、知らない道をひたすら走りました。

迷い込んだ所は少し小高い丘の上にあるカフェ。

 

美味しいコーヒーとカフェ飯を平らげてご満悦です。

いつもバイクでふらつく時は一人でしたが、たまには二人もいいですね。

傍から見るとスーパーカブに乗ってる変なオッサンオバサンに見えるかもしれませんが、気分は20年前、単車二人乗りデートでドキドキしている時に戻れました。

 

今日は夕日がキレイでした。