DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【漫画】ツーリンガール

最終巻の第四巻が本日発売されましたので、早速電子書籍版をポチりました。

これから読むのが楽しみです。

 

レースとかそっち方面ではなく、ツーリングやバイクが繋ぐ人間関係や楽しさについての全てが詰め込まれていると思います。オススメです。

 

また小排気量から大排気量まで、違った価値観・楽しみ方があるという事も教えてもらえます。

 

スーパーカブに乗っている私、登場人物の松っちゃんがスーパーカブからYAMAHA YZF-R25に乗り換えた時は私も乗り換えたくなってかなり悩んだ時期がありました。

 

今でもYZF-R25か、そのネイキッド版MT-25に乗りたくて仕方がありません。

バイクの値段はどんどん高くなるし、ガソリン車ってのももう寿命があまり無い気がするので、そろそろ最後!の気持ちで250ccくらいのバイクを買いたいですね。