DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

梅雨時の埼玉県内ツーリング

雨が多い季節なので、休日でバイクで出かけられる時間帯は限られてきます。

そんな時は近場を目的もなくフラフラするに限りますね。

 

今日は漫画の頭文字Dにでてくる、埼玉ステージFD対決のモデルとなった定峰峠へ行ってきました。

峠の茶屋。ここから秩父側へ抜ける道は何年か前の台風以降、通行止めになっています。。

 

鬼うどんの店。漫画では壊れた恭子さんのFDを運び込んだ所だったかな?

 

ここは峠の入り口。プロジェクトDのニセモノをとっつかまえ、拓海がスーパードリフトをした所だったかな。

 

 

峠はわりと寒く、また雨に降られて体が冷えてしまいました。

そんなときは二郎系ラーメンがよきです。

ニンニクマシ、豚追加、完食完飲です。最高!