DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】LAUGHIN'NOSE - GET THE GLORY

日本のパンクではピカイチ、当該曲に関しては下手すればザブルーハーツを凌ぐくらい好きな今日の一曲。

 

もう40年近く前の曲みたいです。私もリアルタイムでは幼少期過ぎて知りませんでした。物心ついていろんなロックを聴くようになってから知った時はかっこよすぎてぶったまげました。オイオイオイの掛け声、ギターソロ、チャーミーのVo.全てがカッコイイ。

 

20年位前は何度かライブを観ました。アンコールは観客全員がゲッ!ゲッ!ゲッザグローリー!を叫ぶ風景がアツ過ぎました。

 

今も現役みたいです!還暦近いのではないでしょうか。ライブ観たいですね。