DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Santrofi - Africa

数日前の朝、わんこと散歩しながらラジオを聴いていた際にかかった曲。

朝からアツくなってしまいまして。なんというかとても大陸的なファンク感、グルーヴ感に圧倒されまして。

 

ラジオはJ-WAVE TOKYO MORNING RADIOだったかな。

今週は別所哲也さんがお休みだったようでして。パーソナリティーが変わると同じ時間に聴いているラジオでも選曲やら声やらが違くて新鮮に聴けますね。

 

サブスクでアルバムAlewaを聴いたところこれもまた通して良き。

 

以下の曲とかたまりません。

 

音楽が好きでいろいろな曲を聴いているとこんな素敵な曲に出会え、すばらしい気持ちになれるんだなぁと視野が開けた気持ちになりました。少し大袈裟ですかね。