DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Tower Of Power - What Is Hip?

昨日ラジオを聴いていたらソウルとR&Bとファンクの明確な境界はないという話をしていてとても興味深く聴いていました。そんななか当該曲がこれはファンクですと紹介され流れていました。

 

このまごうことなきファンク感。たまりませんね。

 

TOKYO GROOVE JYOSHIのカバー版がお気にです。三味線をフューチャーしていてかっこいいです。ベースのグルーヴ感はヤバすぎ。

 

聴いていたらかなりファンキーな気分が盛り上がってきました。TOKYO GROOVE JYOSHIの過去記事がありこちらの曲もかなりファンキーなので是非ご試聴ください。