DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

はじめてのFRESHNESS BURGER

中学2年生になった娘がちょっと美味しいハンバーガーが食べたいとのことで。

はじめてFRESHNESS BURGERを食べに行きました。

 

お年頃な娘は最近私に対する態度が少し冷たいというか、なんか隔たりを感じたりするのですが一緒にバイクに乗って出かけたりしてくれるので割と仲がいい方なのではないかなぁと思うのです。

この前は好きなアイドルのリリースイベントに誘われて一緒に行きました。

正直なところ金づるにされている感満載です。妻曰く友蔵の年金にたかるまる子に見えるそうな。。

 

ともあれはじめてのFRESHNESS BURGERはとても美味しくいただけました。

私はクラシックチーズバーガーをいただきました。

また食べに行きたいな。娘にまた誘われるといいなぁ。