2022-10-09 スパイシーモスチーズバーガー 雑記 今日は休日、何も予定が無いのでモスバーガーへ行きました。 久しぶりに食べると美味しくてたまりませんでした。 大昔前、高校生の時によく食べていたナンカレードッグはもう無い事を知りました。 娘たちはセーラームーンとコラボしたバーガーを嬉しそうに食べていました。 オニポテも美味しくて。 家族が多く経済的な理由であまりたいそうなご馳走はふるまえませんが、それでも喜んでくれる家族がとても嬉しく思い、また行きたいなと思ういい一日を過ごせました。 嫁ちんが美味しそうに食べている顔を横から見るのが好きです。