DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ミスタードーナツのオールドファッション ハニー

仕事の合間のおやつタイムに妻が買ってきてくれたミスドをいただきました。

オールドファッション、チョコファッションは以前から大好きなのですが、オールドファッションハニーはいただいたことがありませんでした。気にはなっていたのですがいかんせん高カロリーなイメージ。

 

今日は意を決していただいたところ超絶激旨で感激しました。コーヒーともよく合います。今後ミスドといったらこれ一択かなと思う位の美味しさでした。

 

また食べたくなってきました。近いうちにリピート確実ですね。