DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Zedd - The Legend Of Zelda

ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムが発売されてそろそろ1か月になります。

 

私はまだまだ恐らく半分もいってないんじゃないかなぁという進捗具合なのですが日々少しずつですが楽しくプレイしています。

 

前作ブレス オブ ザ ワイルドは確かゼルダ姫を救出するまで3か月くらいかかりました。今回もそれくらいかかりそうです。逆に考えればそれだけ長い期間ワクワク冒険ができるということ。幸せなことこの上ないですね。

 

話を戻してEDM界きっての大物Zeddのゼルダ音源な当該曲。ひと昔前ではチップチューンと呼ばれ8ビット音源をサンプリングした曲が出回りましたがその系譜を感じる当該曲。聴いていただければわかると思いますがゼルダにアツい思いをはせたことがある方ならかなりアガること間違いありません。

 

こちらのミックス違いもとても良きです。

是非ご試聴ください。