DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】おとぼけビ~バ~ - Don't Light My Fire

レッチリやフーファイが日本のバンドをSNSでレコメンしている旨の記事を読みました。

今まで存じ上げないバンドだったのでしたが聴いてみたらイッパツで大ファンになってしまいました。

 

もうどうしようもないくらいのハードコアパンク感。ですが勢い一本ではなく確かな演奏力と表現力を感じられるところがとても良きです。

 

系統は違うかもしれませんが少年ナイフの系譜を感じられるというか、確かに海外アーティストが好きになりそうな要素満載ですね。

 

こちらの曲もとても良きです。

是非ご試聴ください。