DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ほろよい パッションパンチ

アルコール飲料生活は厳しい道ですね。しかしまだ続けています。

飽きてくるので期間限定ものは避けて通れません。今回はパッションパンチ。

 

なかなか美味しいです。が期間限定ものだと夏の頃に飲んだキウイとミントの味がした↓が印象深くてなかなかそれを超えるフレーバーには出会えないものですね。

 

厳しいと言いながら低アルコール飲料を飲み続けるのってなんかおかしい気がします。

いっそのことお酒をやめてしまえばとも思うのですが、、

なかなかそうはいかないところが厄介ですね。

数年前にたばこはきっぱりやめることができました。

次はお酒をとも思うのですが、お酒なしのこれからの人生を楽しめる気がマッタクしないのです。

これはたばこのように世間が締め出さない限りやめられなそうです。