DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

上尾シティハーフマラソン

秋晴れで絶好のマラソン日和。本日数年ぶりにエントリーしたハーフマラソンを走ってきました。埼玉県上尾市が会場です。

 

かなりたくさんのランナー。みんながんばって走ってました。

私もがんばってなんとか完走できました。

 

なんとか2時間以内に走り切りました。

全盛期(10年以上前でしょうか)のハーフ自己記録は1時間25分でした。

それには遠く及ばないものの大満足の結果です。

 

妹の家が会場の近くなのでレースの後におでんとちらし寿司をご馳走になりました。

完走後のビールは最高に美味しかったです。

 

ラソンと関係ありませんが会場と駅の間にあった看板にヤラれました。

美容院ですかね?バーバーでなくババー?アカチャンホンポのリミックス感とか全てがセンスの塊ですね。