DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

VANSのシャツ

ちょっと前にスケートボードを超久しぶりに組みました。

週末のたびに家の近くの遊水地に行き子供と遊んだり、トリックの練習をするのがとても楽しいです。

 

スケートをするようになってからスケートグッズが妙に気になります。

お店でふと見つけたVANSのシャツが半額だったので即買いしてしまいました。

 

ロゴがどーん、こてこてのラスタカラー。そういうノリが苦手だった私なのですが、年老いてきて趣向が変わってきたのでしょうか。とてもカッコよく目に映りました。

 

年甲斐もなくこんな派手な服を着てSK8を楽しんで。家族の痛いものを見るような目も気になりません。