DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ぐんまちゃんキーホルダーを求めてツーリング

f:id:dj-naonao:20211123170537j:plain

今日11月23日は私と妻がお付き合いを始めた記念日。

もう19年も前になりますが。

妻が欲しがっていたaikoがつけているのと同じぐんまちゃんのキーホルダーを求めて、群馬県高崎駅にあるぐんまちゃんショップまでツーリング。

 

f:id:dj-naonao:20211123170511j:plain

お目当てのキーホルダーはすぐ見つかりました。

子供たち用にクッキーも購入。1000円ちょっとでも私の財布からすれば痛手です。

まあ半日フリーにしてもらえた代償と思えば安いものです。

 

今日は天気が良かったのですが、そろそろバイクを乗るには肌寒くなってきました。