DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

金アジフライはサクサクフワフワ

f:id:dj-naonao:20211214202630j:plain

今日妻はaikoのライブを観に行くとのこと、夕方から不在なので平日ですが夕御飯当番は私。先日金谷で釣ったアジをフライにしてみました。

他にサラダと大根の煮つけ、味噌汁にコメとたくさん作ったのですが、育ち盛りの子が4人もいるとあっという間に平らげられてしまいます。

 

アジフライは美味しかったようで、あっという間に無くなってしまいました。

私は一切れしか食べられませんでした。。。

 

まあそれを見越して三切れ隠すように台所にストックしておき、あとでゆっくりビールと一緒にいただきました。