DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】松たか子 - 明日、春が来たら

暖かくなりだいぶ春らしくなってきました。

春らしい曲を聴きたくて仕事の合間に当該曲を久しぶりに聴いてみました。

 

当時の歌謡曲(今も?)にありがちだった、はっきりしたAメロ、Bメロ、サビ展開ではない感じがとても素敵に聴こえます。そして松さんの声のトーンはとても心に響きます。名曲ですね。

 

リリースは25年も前だそうな。昨年はご自身主演のドラマ主題歌が素晴らしくてよく聴かせて頂いていましたが、もう25年も歌手活動をしているなんて。

過去記事でご紹介していましたのでよかったらこちらもどうぞ。