DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン そら

我が家からすぐ歩いて行ける距離にある埼玉の上福岡駅近くにあるラーメン屋さん。

いつも行列大人気なお店で気になっていたのですが今日は昼時なのに何故か行列が無く。お休みかな?と思い覗いてみたところ営業しているようでしたので入ってみました。

 

他の二郎系ラーメンとは違う味、ヤサイのクタクタ感、ブタの質量に圧倒されました。とても美味しくいただきました。麺少な目でも普通のラーメンの大盛り以上はあったかもしれません、大満足です。

 

つけ麺とか他のメニューも気になりますね。また行ってみようと思います。