DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメンハイキック ラーメン並ニンニクマシ

自宅から二駅となりにあるラーメン屋さんハイキックで昼食をいただいてきました。

 

ネット上の評判がとてもよくてずっと行ってみたいと思っていましたところやっとこさ行くことができました。

本当に美味しくてずっと食べていたいと思いながら一口一口いただきました。

特にスープの味がたまりませんね。さらにブタはプルプル脂身の部分と食感のある赤身の部分のミックス具合が最高です。

 

思い出して記事を書いていたらまた食べたくなってきちゃいました。

つけ麺や汁なしまぜそばもあるようですね。たぶん日をおかずすぐにでも食しに行っちゃいそうです。お近くの方は是非いただいてほしいラーメン一杯です。