DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目 ヤサイ少な目 ニンニク

今日は朝から二郎を食したい気分だったのでランチに行こうと思ったのですが、午前中の会議が延びて12時を超えてしまいました。午後の会議は13時から。間に合うか否か絶妙な時間だったのですが二郎欲には勝てませんでした。

 

到着すると外待ちはなし、店内待ちが数名とまた絶妙。遅刻するといけないのではじめてヤサイ少な目コールをしました。

 

相変わらず最高に美味しくてあっという間に完食。急いで家に帰ったところ会議5分前にPCをスリープから起動することができました。

 

時間ギリギリのスリルを味わいながら食べる二郎も良きですね。またはじめてのヤサイ少な目で気づいたのですが、ヤサイの水気が少ない分味が濃く感じました。二郎の多面的な魅力、これもまた良きですね。