DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 川越店 麵少な目 ニンニク アブラ少な目

いつ何時食べても至高の旨さでした。

 

今日は朝から若干体調がよろしくありませんでしたが今週は二郎を食べていない事に気づき、Twitterを見てみると明日は臨時休業とのこと。そしたら今日行くしかありませんね。

 

体調不良だったので麺半分にしようかヤサイ少しにしようか迷ったのですがいつも通り麺少な目に。ニンニクは体に良さそうなので通常トッピングでいただきました。

 

心配は杞憂に終わり食べ始めたら美味しくて箸が止まりません。食べ終わる頃には完全に体調は回復していました!驚くべき効果です。

 

今後二郎は健康食として推していこうと思います。

腹回り、口臭、体臭、金銭的に許されるのならばできる限り食べたいと思う今日の二郎でした。