DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】House of Pain - Jump Around

今日は家族がお出かけで一人お留守番。静かにゆっくり音楽を聴きながら酒をのんでいました。

 

ジャジーでスローな音をとても心地よく聴けてたのですが普段家族が騒がしすぎるのか、静かにゆっくりした時間を過ごすのがいつの間にか苦手になっていたようです。段々さみしくなってきました。

 

そんな時はアゲアゲソングを。ということで思いついた当該曲を爆音で聴いて一人部屋ではねていました。

 

Jump!Jump!Jump!Jump!の掛け声とそれに相応しいはねたトラック、不穏なキェィーという音が混然一体になりなんとも言えないハッピーな気持ちになりますね。

 

Pate Rockのリミックス版もとても良きです。

是非ご試聴ください。