DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目 ヤサイ少な目 ニンニク アレ

週に一度は二郎をいただかないと気が気じゃなくなるレベルに達してきました。

自分で撮った写真を見て記事を書いているだけでもう食べたくて仕方がありません。中毒的な魅力がありますね。

 

話は変わりますが煙草を数年前に辞めました。世間の情勢的だったり金銭的だったり健康的なとこだったりといろいろ理由はあるのですが辞められて良かったと思います。

 

ところが煙草を辞めたころから妙に食事が美味しくなり食べ過ぎてしまいます。体重はみるみる増えスマート体質だったのですが今はしっかりとポッチャリオッサンになりました。

 

自分は弱い人間なのか、何かに依存していないとダメなのでしょうか。依存というのは言い方が悪いので頼り処とか希望と言った方がいいのかもしれません。

 

回りくどくなりましたが今の私にとっちゃぁ二郎がそんな存在になっています。

いつも感謝しながらいただいています。