DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目ニンニク少な目アブラ少な目アレ

今週も二郎を美味しくいただくことができました。

 

ここのところ家族全員が体調があまりよろしくなくて。発熱とかはないのですがなにか喉が痛かったり少し咳が出たりと。

そんな時は美味しいものをたくさん食べて栄養をつけるのが一番。となるとやっぱり二郎をいただきたくなりますね。

 

にんにくやしょうがをたっぷり溶かした激ウマスープをすするたびに体調がみるみる良くなってくるような。ブタをかじるたび、アブラにまみれたヤサイをむさぼるたび、香りのよい麺をすするたびに元気になっていくような。

完食すれば体調不良であったことすら忘れるくらい晴れ晴れした気分になれました。

 

調子の悪い時こそ二郎ですね。間違いありません。