DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【漫画】日本の歴史

私の父が私の子(孫)宛てにプレゼントしてくれました漫画日本の歴史全巻セット。

 

20巻揃っている姿は圧巻です。

著名な漫画家さんたちがカバーイラストを手掛けていまして、私が心打たれたのはジョジョ絵の聖徳太子マッカーサー。マジで荒木飛呂彦さんが描いています。

 

全巻セットの得点が荒木絵のマッカーサートートバック。

これは渋スギかっこよスギです。

ついでに慶長小判のレプリカも特典としてついてきました。

微妙さがツボります。

もらった子供達より私の方が興奮してしまいました。(主にジョジョ