DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

そうま水産 三代目刺身番長

海なし県埼玉にありながら格別な海鮮料理を非常にリーズナブルに提供してくれるそうま水産。ここのところ上尾店に行きがちでしたが久しぶりに川島店へ行ってきました。

 

私はいつも三代目刺身番長を頼みます。その日その日で内容の違う刺身盛り合わせがとても美味しくて大好きなのですが、今回は今まで一番好みな刺身の組み合わせでした。

 

鯛、サーモン、鰤、鰹、海老、鮪、しめ鯖!

しめ鯖が入っている組み合わせは初めてでした。私しめ鯖大好きでして。

そんなボリューミーな刺身にあら汁と白米が食べ放題。幸せです。

 

今まで記事にした刺身の組み合わせはこんな感じです。

ビールが飲みたくなるのですがどの店舗も駅から遠くて車必須なところが若干残念です。。